2022年4月4日月曜日

大阪杯の結果

☆お知らせ

穴連単の買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆結果

1着 ポタジェ

2着 レイパパレ・ジャックドール・エフフォーリア・アリーヴォ

3着 レイパパレ・ジャックドール・エフフォーリア・アリーヴォ

3連単12点(1点3000円)

🌸的中🌸 

3連単537590円

収支 +16091700円


☆回顧

信じられません…。
エフフォーリアは2着には来ると思っていたので配当もここまでつくとは思っていもいなかったのですがトラックバイアスが向かなかったとしても謎の凡走…。
穴馬が好走するジャックドールが勝ち切るには厳しいペース展開を狙っての馬券ですが馬券に絡んだのはレイパパレだけでしたがそれでこの3連単の配当やばいです。
だから穴党はこういったレースが来るのをじっと待てるかが勝負なんです!!!!!!!!
1レース的中できれば一気にプラスに持ち込めるからこそ穴軸の意味があるんです!!!!!


★★★★★
次走GIでの狙い穴馬はこちら。
穴馬も狙うとしても限られているので、今のところこの馬は要注意。

5レース的中で1013万円の利益

☆お知らせ 一騎当千の穴連単の買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。 niboshisaikou@gmail.com 🍠秋のGI会員費のお得情報もご一緒に載せてご返信致します。 先の春GIでは フェブラリーS -36000円 高松宮記念 -36000円 大阪...