2022年8月8日月曜日

レパードSの結果

☆お知らせ

穴連単の買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。


🍍サマーシリーズ会員費お得情報もご一緒に載せてご返信致します。


☆結果

1着 カフジオクダゴン・ヘラルドバローズ

2着 カフジオクダゴン・ヘラルドバローズ・ハピ・タイセイドレフォン

3着 カフジオクダゴン・ヘラルドバローズ・ハピ・タイセイドレフォン

3連単12点(1点3000円)

🌸的中🌸 

3連単42810円

収支 +1248300円


☆回顧

アイビスに引き続きレパードSも的中できました!!!まずタイセイドレフォンもハピもこのレースでは能力が抜けていることは明らかでしたし、枠の並びもこの2頭に大きなロスはない競ができる枠だったんで他の馬がうまく乗ってで何とかなる2頭ではないという考えから張入っているんですが…穴連単は仮に人気が好走すると考えても穴軸を頭に組むことで回収率を得る馬券法。では穴軸を選ぶには何が最もこの場面で適しているのかといえば、コースに合わせてうまく乗れることと素質と完成度や成長力に重点を置くことを優先して選びました、雨が降ったなら少し違ってきますが今回のレパードSでは穴軸を選ぶなら先ほどの重点が基本なので。

3連単5万超えるかと思いましたけどカフジオクタゴンは矢作先生も「こういったパターンの馬はおおむね走る」と豪語していた馬ですから皆さんも買いやすい馬だったんでしょうね!この馬以外に素質で可能性を感じる馬は見つけられないですし、穴連単からすれば選択問題にすらならないレースでしたが42810円でも1284300円の払い戻し…人気の好走を裏切る要素が通常のシーズンと異なるレースが多いサマーシリーズと穴連単はホントに相性が良いですね!


★★★★★
関屋記念での注目の危険人気馬です。
直線が長い新潟マイルでも内枠先行が有利なトラックバイアスならいくら切れ味のある脚をもっているこの2頭でも持続性のある先行馬を差し損ねてしまう可能性はありますね!!!

  

5レース的中で1013万円の利益

☆お知らせ 一騎当千の穴連単の買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。 niboshisaikou@gmail.com 🍠秋のGI会員費のお得情報もご一緒に載せてご返信致します。 先の春GIでは フェブラリーS -36000円 高松宮記念 -36000円 大阪...