2022年8月1日月曜日

アイビスSDの結果

☆お知らせ

穴連単の買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。


🍍サマーシリーズ会員費お得情報もご一緒に載せてご返信致します。


☆結果

1着 ビリーバー

2着 シンティ・ロードベイリーフ・トキメキ・ヴェントヴォーチェ・レジェーロ

3着 シンティ・ロードベイリーフ・トキメキ・ヴェントヴォーチェ・レジェーロ

3連単20点(1点2000円)

🌸的中🌸 

3連単267060円

収支 +5301200円


☆回顧

大的中アイビスSD!!!!!週の初めにブログで推奨させて頂いていたビリーバーにずっと目をつけていたので、枠順が決まった時にほぼ穴軸候補でした。その流れもあって抑える穴馬の分析に時間を費やせたことが大きかったです!!!とにかく人気は時計とスピードに適応できるかどうかわからないので3頭抑えると決めていました、穴連単にとっては適応できずにそれで2着以下に来てくれれば良いだけの話なので。

今年も内馬場の状態は良かったですが、使ってない外馬場のキレには少し劣るので内を使いそうな馬は切りましたけど、ロードベイリーフは外に寄せてくることは確信ありますよね?新潟1000mを外ラチ沿いだけのレースだと決めつけていてはこの馬は抑えられません。ラチに頼らず脚を使える差し込み馬は控えるんで、内枠すぎなければ脚のキレる外に寄せて勝負になることは競馬歴が長い方ならだれでも予想できることですが…枠順だけでここまで人気を落とす、これぞ馬券妙味と言わんばかりの世間の人気オッズ。騎手もマリアズハートに騎乗騎手よりよほど信頼できますから!!!スタートからすでにその差が出ていましたよね。

よーく考え直してください。ロードベイリーフよりも上位の人気になった馬にどのくらい買い要素があったのでしょうか、ないはずです。穴連単がいかにサマーシリーズに適しているかおわかり頂けたと思います。1レースで+5301200円なら年間のプラスも頂きましたね!!!おめでとうございます!!!!!


★★★★★
エルムSでの注目の危険人気馬です。
札幌1700ダートは函館とは特性が非なるコースですから、位置もし仕掛けもセンスが問われます。1700mの実績はありますが重賞クラスで久々の札幌にて、位置が下がって仕掛けが遅れて2着以下なら穴連単にとっては好都合ですね。

  

5レース的中で1013万円の利益

☆お知らせ 一騎当千の穴連単の買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。 niboshisaikou@gmail.com 🍠秋のGI会員費のお得情報もご一緒に載せてご返信致します。 先の春GIでは フェブラリーS -36000円 高松宮記念 -36000円 大阪...